クスコへ向かっています。

ずっと厚い雲の上を飛んでいた飛行機。

クスコへは、リマから1時間20分のフライトです。


しばらくすると・・・・・見えてきました!!

あれが広大な「アンデス山脈」


社会科の世界地図で見てただけで、実際に見て、本当に大きくて雄大で

感動してしまいました!

IMG_1635_s



雲の上に顔を出してる部分は、かなり高いってことですよね。

ずっと遠くを見ても・・・・・

山!

山!!

山!!!

です。


こうして見ると、日本て小さいかも・・・と思う私でした。






ポチしてくれたら幸せです♡
にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
にほんブログ村