朝がきました。

お天気最高です! 

気分も最高です!!


宿泊していたトゥヌパロッジから、オリャンタイタンボ駅までは、歩いて5~6分だったでしょうか。

私たちは、今夜もここに泊まるので、必要なものをリュックに入れての出発です。


AM7:30発のビスタドームに乗っていきます。

よくテレビで見ていた、あのブルートレイン!

IMG_1791_s


コレに乗るんですね~!


オリャンタイタンボの早朝は、空気が澄み、空気が美味しかったです!


私たちの乗る列車が、ホームに入ってきました。

いよいよ乗り込みます。

IMG_1793_s


ホームには、売り子のおばさん(?)が、ありったけの帽子や、バッグやマフラーなどを抱えています。

そうそう、マチュピチュは日差しが強いので、帽子は絶対忘れてはいけないアイテムですね。


オリャンタイタンボからのマチュピチュ日帰りの旅が、はじまりました。。。



いつも応援いただき感謝してます♡ 
にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ