初めてのペルー渡航は、ペルーに詳しい人と一緒に行ったので
朝食はメルカドに食べに連れて行ってもらいました。

まずは、ハンバーガー。
カリカリの厚切りベーコンとタマネギと、あとなんだったかな。。。

もちろん!美味しかったですよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと油コッテリでしたが。。。

img_0718x

そしてその後、美味しい生フルーツジュースのスタンドに連れていてもらいました。 

好きなフルーツのミックスジュースをオーダーすると、すぐに作ってくれます。
作り置きじゃないんですよ!!(*゚▽゚*)

私は、マンゴーとパイナップルだったかな?
マンゴーだけだったかな?
パパイヤかな?

とにかくすごーく美味しい!!!('▽'*)ニパッ♪
img_0706

グラスが2個、私の目の前に置かれました。。。

少し飲んでしまったのですが、左の大きいグラスは、ほとんどナミナミと注がれてました。


これ二人分かと思い、隣にいた夫にひとつ渡そうとすると
「それ、ひとり分だよ!」って!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

こんなにたくさん???


さっきのハンバーガーが、まだお腹の中にいらっしゃいますが。。。


でも日本では味わえない、超贅沢なフルーツジュースですので
もちろん全部飲みました♪


プハー!
本当に美味しかった~~~♪
 
 



いつも応援いただき感謝してます♡ 
にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ