もうすぐ帰国の日が近づいて。。。

ずっとなんだか買い付けやら打ち合わせやらで疲れが溜まってきたので、

ここらで自由に、リマをぶらぶらしようということに。。。


・・・ということで、この日向かったのは、

ミラフローレス地区。

表通りをぶらぶら散歩。

IMG_2199

アレキパ通り。

IMG_2200

リマは、街並みが綺麗なのです。

IMG_2203

IMG_2204

IMG_2201

marimekkoのコンバース、買ってくればよかったな!
★楽天に売ってました。(でも高い・・・でも可愛い・・・)


IMG_2212

たぶんお寿司屋さん。

定休日のようでした。

屋根の上の鯉のぼりが、なかなか良かったです。(*^^*)


お天気も最高のリマでした。。。








いつも応援いただき感謝してます♡ 
にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ